人生を科学する日記

僕は科学的に証明されたものしか信じない

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舛添さんの騒動について思うこと

今年は文春のスクープが世間を賑わせていますが、 今年も半分以上残っているので、 まだまだすごいのが出てきそうな予感がします。 で、最近は舛添さんが都民の税金で 別荘に通ったり色々としていたみたいで、 連日マスコミが騒いでいますね。 「都知事失格…

元アムウェイ会員がアムウェイに誘われる話(2)

前回までのお話はこちら joetokyojpn.hatenablog.com フットサルが終わり、みんなと着替えてから 飲み会会場へと向かった。 ぶっちゃけこの飲み会については特に力を入れて 描写をしたい場面などは特になく、ただただ みんなでワイワイしながら飲んだだけだ…

元アムウェイ会員がアムウェイに誘われる話(1)

最近読書もあまり出来ておらず、書評も書けず、 かといってブログのネタが充実しているわけでもないところに、 急にブログに書かずにいられないイベントが勃発したので、 ブロガーの端くれとして書かせてもらいます。 タイトルのとおりなのですが、再び僕の…

最近改めて気づいた成功の条件

GWいかがお過ごしでしょうか? 僕は一年の中でGWが最も好きな事に 最近気づきました。 気候もよくて、仕事も休みで最高です。 夏休みは暑いし、年末年始の連休は寒いので、 連休と最高の気候がクロスするのは今しかありません。 ※もし独立したら、こういう連…